#反コレ展覧会内に、靴選び勉強会ブース登場 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

#反コレ展覧会内に 自己主張期の親子を応援するブースが 出現
本日より、ご紹介blogをUPして参りますね。

 --------------------------------------------------
 イヤイヤ期 プチ反抗期がやってきた どうしたら?を紐解く写真展
 2020年3月6日、7日 「#反コレ展覧会2020 旭川」 科学館 サイパルにて開催
 両日10時~15時 入場無料  

 ①実行委員情報
 その1 はしぐち あい
 その2  ささき きょうこ
 その3  石井知子
 実行委員長 まつもとなおこ

 ②ブース情報 UP開始♪
 ③プチ反抗期から思春期反抗期のお話し会 心の根っこを育てるお話

 --------------------------------------------------



#反コレ展覧会2020 旭川では、

お子様連れ大歓迎! 

 #反コレ展覧会をゆっくり見て頂けるように

 お疲れのお母様が癒され自分を大切に出来る様に

 コドモも嬉しい、楽しいと感じて貰えるように等 

 実行委と、出店者が心を込めて思案した 


親子で楽しめるブースをご用意致しました。 

 


 \くつえらび勉強会/ブースのご紹介です!


 北海道に2名しかいないくつえらびマイスターが集結✨✨



 お子さんのくつえらび
のポイントを\無料/でお伝えいたします。


正しいくつえらびの知識を得ることで、お子さんの足の変形を予防し、
元気いっぱいのカラダづくりを!


ファーストシューズを選ぶ前に(イヤイヤ期前に)
新学期の上靴を選ぶ前に(プチ反抗・思春期に)
プレママさんに(愛さんは保健師さんなので、相談も出来ちゃう)

春のくつえらびの前にぜひ一度聴いて欲しいお話です。  


あんよの計測も出来ますよ♪ 

※2020年3月6日7日科学館 サイパルにてイヤイヤ期 プチ反抗期のリアルなお写真エピソード展「#反コレ展覧会2020 旭川」開催!!25日まで、お写真募集中☝.




#1歳#2歳#3歳 

#女の子ママ#男の子ママ#イヤイヤ期 

#反コレ展覧会
#反抗期


via 反コレ展覧会 2020へ
Your own website,
Ameba Ownd