続 開催報告 Halloween×クリスマスparty 2019 ② | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤


「Halloween×クリスマスparty2019」

無事開催終了致しました。

 

お越し頂き本当に有り難うございました♡

お教室に来て下さった方へ、非日常を味わいながら、お友達作りもして頂けたらな♪と始め、今年で5回目を迎えました。

毎年、今できることを全力で考え

内容を都度変えながら、企画。
2019年も、ギッチリ催しを詰め込ませて頂きました♡

①のつづきです(^^)



ランチタイムは、コース料理♡




宮の森フランセスさんの、増税後もお値段据え置きで頑張ってらっしゃる
美味しいお料理は今年も健在♡

※クリスマスにも、とても美味しいpartyコースの予約受付中ですよ♡

その間に、皆様には仮装コンテストの投票を♡


皆さんそれぞれ可愛い仮装で、私的にはどの人も№1でしたが
1位~3位までを選出。

協賛&ブースの皆様からもご協力頂きプレゼントを贈呈させて頂きました。
おめでとうございます~♡


私からは、#反コレ実行委員(反コレ社)より
イヤイヤ期マーク応援ステッカーと

嫌ニャンクッキー等をプレゼント♡

 

 
 

秋の夜長のお茶タイムに活躍してくれるといいな♪

 

 

恒例のじゃんけん大会も♡




ランチの後はブースタイムと
mama music concertを♥



ハンドマッサージブースのhanaemi ひとみさんのブースは癒やしのオーラ満載(^^)

 

皆様、とても気持ちよさそうな至福の時を過ごしてらっしゃいました。


 

ぺたぺたアートブースは、

パワースポット的存在のの阿部ゆいちゃんが
可愛い足型、手型製作をレクチャー♪

 

その後にお菓子釣りまであって、ゆいちゃんの気遣いも沢山感じられました♡

可愛いアイテム協賛も、有り難うございました(^^)
 

 

 

川辺まみこちゃん担当 エリッコbookブースでは2~3歳のお子様が、

真剣にパーツを選んでいました。

めがねを装着した後、宝探しは出来たかな?

マックのポテトの協賛も有り難うございました♥

 

株式会社Mammy Pro様より &CLASSY ブースではネイルケアを堪能(^^)

朝の予約の時点から、4名限定という事もあり人気でした。
仮装コンテストの協賛も本当に有り難うございます(^^)
 



 

その他、皆様から集まった
リユース お下がりコーナーも大盛況♥

 

 


その合間に、親子で生演奏が聞ける場所があると良いよね・・・と思い企画した
有志による演奏会もありました♥


まずは、スーパーマリオが見守る中!mama music concert開始♥

第一部 :ピアノ×クラリネット,゚.:。+゚

「アメージング グレース」
「あわてんぼうの サンタクロース」




それぞれ全く曲調の違うものをピアノとクラリネットで合奏♡
合奏は音に奥行きもでて素敵ですね♪
 

第二部: 歌×ピアノ,゚.:。+゚

「サンタがまちにやってくる」
「手紙~拝啓15の君へ~」:アンジェラアキ




ピアノの音楽に声がのると華やか,゚.:。+゚
ノリノリで、手拍子も生まれました。

最後の「手紙」は、自分の15歳の頃。

 

そして、子供が15歳になったら…を想いウルウルしてしまいました。

(でも、泣いたら顔のメイクがとれ、ゾンビ化すしてしまう!と必死に飲み込む)

ご協力いただきました、えみちゃん、みかさん、ひろえちゃん、ゆかりさん。素敵な演奏と歌を有り難うございました,゚.:。+゚



宴もたけなわ。

 

あっという間に終了の時刻(お時間押してしまい失礼いたしました💦)



お土産をお渡しし、

またお会い出来る事を楽しみに皆様をお見送りいたしました。



もうすぐお姉ちゃんになるのも楽しみだね♥

 

 

 

ママの演奏の間、待っていてくれてありがとう♥
 

 

 

ママも頑張りました。
子供達も頑張りました。

お越し下さり、本当にありがとうございます。


来年は更に楽しんで頂ける様、精進して参りますので
また応援宜しくお願い致します(^^)

出店の皆様も、カメラマン&お手伝いスタッフ、concertの皆様も、ママ。
み~んなみんな頑張りました♥

「また来年出たい!」と言ってくれて嬉しい。
最上級の褒め言葉だと思っています。有り難うございます。

 


 

今回、お土産協賛にも多数の企業様がご協力下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

北海道暮らし百貨店様
イブシギン 自然だし様
たかくら新産業様
BOS 臭わない袋様


有り難うございました(^^),゚.:。+゚
 

 

最後に、毎年。企画に賛同して力を貸してくれる、はなうたSalonのみかちゃん。
貴方がいなければ開催出来ません。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♡


partyの様子を記載して下さいました
★えりっこbookのまみりんblog→ハロウィン&クリスマスパーティーに出店しました!
★hanaemi ハンドマッサージブース ひとみさん→インスタ
★どさんこ子育て♡ホットステーション ペタペタアート ゆいちゃん→インスタ

これにてpartyのレポートは終了。

 

(photo Mogu Lagu)


Love Hanautasalon × kodomo no mikata ,゚.:。+゚


kodomo no mikata

ライン@


 http://line.me/ti/p/%40kxh4538d




****************

●キッズtouchマッサージ
次回はもう少々お待ち下さい!
 

●[南区藻岩:おやまのおうちベビーマッサージ教室 全5回]
 満席になりました 次回は2020年 ~

お問い合わせはこちら

 

●HPができました →こちら

 

●札幌で子育てサークルを主宰しています こちら→ニョロぱかページ



 

#札幌ママ

#旭川ママ

#反コレ展覧会

#札幌ベビーマッサージ

#札幌キッズマッサージ #札幌子連れ