ハロ×クリparty お越し頂きありがとうございました | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

 

今日は、年に一度の生徒様へ向けたHalloweenpartyでした→Halloween×Christmasパーティー

開催時期が遅くなってしまったので、今回はChristmasの要素も盛り込み

内容も「これでもか!」と盛り込みました♡

 

「とっても楽しかったです♡」とお帰りの際

声をかけて頂いたり

沢山の笑顔に出会え、最高でした。
 

2019年も無事に会を開催出来、本当に嬉しく思います。


ご協力頂いた、ママチーム

出展チーム

コンサートチームにも感謝の気持ちでいっぱいです☺



素敵すぎるパーティーの詳しいレポはまた後日。


お越し頂き、有り難うございました,゚.:。+゚

 

 

****************

●キッズtouchマッサージ
次回はもう少々お待ち下さい!
 

●[南区藻岩:おやまのおうちベビーマッサージ教室 全5回]
 満席になりました 次回は2020年 ~

お問い合わせはこちら

 

●HPができました →こちら

 

●札幌で子育てサークルを主宰しています こちら→ニョロぱかページ



 

#札幌ママ

#旭川ママ

#反コレ展覧会

#札幌ベビーマッサージ

#札幌キッズマッサージ #札幌子連れ