”やりたいを話そう♡ ドリーム☆ママカフェ ~情報交流会~” | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

札幌 円山 南区でベビーマッサージ教室(kodomo no mikata)を運営しております まつもと なおこです。


今日は、夢を叶えるコラボお話し会のご案内です💓




ママである事を存分にたのしむ大好きな友人【hug*cafe】の山口まき子さん(左)と、


夢や
叶えたいこと
やりたい事があるママに向けての交流会

「ドリーム⭐ママcafe」~情報交流会~を開催致します。


✔どうして今の活動をしようと思ったのか?
✔どんな風に活動を広めていったのか?
✔時間の使い方は?
✔今後の展望!
など、お話しをシェア。

その後、

ご参加の皆様で夢・悩みなどをシェアし
様々な意見交換、情報提供をしていきます。

ママとして新たな人生を歩みながら、

家族と共にご自身の夢を叶えるヒントをみつけませんか?

まき子ちゃんも、わたしも
イベント・企画をする際
人を巻き込むのが大好き⭐

ご参加の貴方も、
巻き込まれる可能性大です。

baby&キッズ向けのみならず
元ファッションデザイナーとしてインテリアstylistとしてもお仕事されて頂いております。
クリエイティブな活動をしたい方の
背中も押せたら嬉しいです💓


まき子ちゃんのブログはこちら↓



元気に登園していきました♡


 

 

 

王冠ベビーマッサージ
●【中央区ベビーマッサージ教室】・・・・夏休み企画 円山まちづくりセンター 7月26日 これから募集💓


●【中央区 キッズタッチ会】・・・・・・・・・・・・夏休み企画!7月24日に札幌駅から徒歩7分。
パナソニック リビング ショウルーム 札幌さんで 開催いたします。詳細→こちら


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

●[南区藻岩:おやまのおうちベビーマッサージ教室 全4回]
【満員御礼】第一回目は2018年7月11日からです

 



王冠出張ベビーマッサージ
●2018年・プライベート&出張ベビマ(木曜限定)はじまります♡


王冠HPができました→こちら