満員御礼(キャンセル待ち受付中)★Hallowe'en party 募集開始です★ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤



special party Hallowe'en~ママと子供の魔法の時間~

募集開始です。

有難うございます!キャンセル待ちとなります。
キャンセル待ちご希望の方はフォームよりお願い致します。

 

 





Hallowe'en baby触れ合いヨガ


わらべうたタッチ等を融合させた
 

楽しい催しをご用意して、
 

お洒落で素敵な会場宮の森「フランセス教会」でお待ちしております❤

 

また今年は、ママ同士の交流をメインにし

お友達を作って頂ける様な企画を考えていますよハート

 

 

 


 

(ジョイントマットを敷き、よちヨチ歩きのお子ちゃまにも対応致します。)

 


 

【お日にち】
10月27日(金)

【時間】
10時45分(受付10時30分) ~ 13時45分くらい

【場所】
フランセス教会(フランセスキッチン)
 北海道札幌市中央区
宮の森3条10丁目3-25
(地下鉄28丁目駅2番出口徒歩13分)



おむつ交換台有り
駐車場あり、子ども椅子あり、新生児用椅子有

※ベビーカー置場も有ります♪
 

 

【参加費】親+子供1人
参加費1000円+別途ランチ代1500円(ランチ+スイーツ付き)

※子供が1人増える場合+300円頂きます。
※2才半以上のお子様には600円のランチセットがお薦めです。

(例 オムライス・ナポリタン・ソーセージ 等にドリンク・スイーツ付き)
※2才5ヶ月以下のお子様はランチが無い為、持ち込みをお願い致します。
 

 

【ドレスコード】

親子仮装
お着替えスペース有り
(おかあさんは一部、耳を付けたり等でも構いません♪)
 

 


 

【条件】
●kodomo no mikata 
●はなうたsalon
 

のいずれかにご参加頂いた方。
 

 

(あれ?私は対象?と疑問に思う方は、是非聞いて下さいね)
 

お一人様も大歓迎♪です。

※状況により、間口を広げて行きますので今後もブログは要チェックですよ

 

ご予約はフォームよりお願い致しますキャンセル待ちとなります。

こちら↓
(スマホ専用フォーム)https://ws.formzu.net/sfgen/S17515045/

(スマホ・PC) https://ws.formzu.net/fgen/S17515045/ 
 

(携帯) https://ws.formzu.net/mfgen/S17515045/ 



自動送信メールが届かない・・・と言う方がいらっしゃいましたら、
もしかしたらはじかれている恐れがあります。
その時はお手数ですが
wonderful.smile5270@gmail.com
 までご連絡下さいませ♪(gmailを受信可能にして下さいね。)

定員になり次第、締め切らせて頂きます★

 

早めのご予約がお勧めです。

皆様のご参加を、みかちゃんと心よりお待ちしておりますね♪

 

 

親子での想い出が、沢山出来ます様に❤
 



 

 

 

 


どうぞ宜しくお願い致します❤


*********************************

 

王冠ベビーマッサージ
【円山教室】・・11月上旬予定 こちらの問い合わせフォームよりどうぞ

[南区藻岩:おやまのおうち 全4回]・・今年度の募集は終了致しました。次回は、来年2018年6月~教室です先行お知らせ希望の方はこちらへどうぞ→