ガーランド見本。明日のベビマ教室❤ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

札幌 中央区桑園 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ) まつもとなおこ です。

 

 

 

明日は、円山で初めてのベビーマッサージ教室ですキティちゃん×涙

 



夜の、最終準備等々をする時間が何とも言えませんが、好きです。

 

ベビちゃん達の反応を思い浮かべたり、

たっぷり触れ合っている親子の空気感を妄想したり・・・❤

 

沢山触れ合えるって、

触れ合える相手が居るって

本当素敵ですよね(*^_^*)触れると嬉しくなっちゃう。

 

それを、惜しみなく味わえるのが「ベビーマッサージ」だと思っています。

 

 

 

 

今日、

ベビマの後にデザイン、製作するガーランドの見本の試作が終わりましたシャボン玉

 

 

 

3歳の娘は幼稚園から帰宅後、「わ~❤」歓声をあげてくれましたhart-r喜んでもらえるのが一番

 




 

色味や形は、お母さんが我が子を思い描いて選んで頂きます。

 

世界で一つの「オリジナルガーランド」

 

小さなお友達も喜んでくれるかな??双葉
 

 

 

 

明日、気を付けていらして下さいねガーランド

ウキウキしながら、お待ちしております❤

 

 

 

 

明日は、「我が子」をタップリ感じる時間になります様に❤

 

 

 


お読みいただき有難うございました

***************************

 
王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・6月22日に開催決定致しました。
告知は5月31日に行います❤



[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年7月~教室開始です。
※当初6月の予定でしたが、7月開始となります。ご了承ください。
事前予約も受け付けております。
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 
 

王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)
インスタグラムInstagramこちら
 

王冠ニョロぱかメェmonkeyぴよ
お友達募集中
2013年産まれ~2017年産まれの子育てサークルです。
FBこちら

 

 

Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomoのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村