私と膝とtouch | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

札幌中央区 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ) まつもとなおこ です。

 

 

インスタグラムには書き込んでいたのですが少し長引きそうなのでこちらでも、お伝えさせて下さい。

実は、現在膝の治療中です。

2週間前から、膝に電気が走るような痛みがありました。

この時は、30分程で納まったので、その日は特に気にせずに終わりました。

 

その一週間後。

夜に5時間も5分おきに膝の痛みが走り、次の日に受診。

少し膝に痙攣も。
 

診察の結果

膝の骨と骨の間に謎の炎症がおきていて、その痛みでした。

どうしてここに炎症がおきているのか?原因が分からないので
どうやって防ごうか・・・は、これから話し合う感じですアセアセ

一度目の痛みの時に、受信しておけば良かったなと
すこし後悔しています。

 

 

 

 

この一週間、夜は動かなさい様にしていたのですが

まだまだ良くなっていない様で、朝痛みで起きます(T_T)

 

ビリ!ビリ!(と来て)
ビリビリビリ~~~!と言う感じ。

 

しかも、座って居ようが、寝ていようが痛みが来るので

ドキドキしながら一日をすごしています。


膝を動かさないわけには子育て中なかなかいかないので、

今週は、なるべくゆっくり動こうと思っています音譜

 

今週お会いする皆様。
のんびり歩いていますが、どうぞお気になさらず♪(痛みが激しい場合、相談させて下さい)

 

ご連絡等、遅くなることもあるかと思います。
なるべくご迷惑かけない様にしていきますので、何卒宜しくお願い致します。


PS 

私があまりにも隣で痛がるので、

娘が「だいじょうぶ?ここ?」とタッチしてくれますキティちゃん×涙キティちゃん×涙

 

老後、もしかしたら娘からベビマ返しされるかな~??なんて思っていましたが、
touchの連鎖が、もう私にやってきました。

3歳の子供が親を労わって触ってくれる。

 

嬉しくて、泣けてきます涙早く治したい!シャボン玉

 

 


本日もお読みいただき有難うございました♪

 

***************************
※近日中におやまのおうちのベビーマッサージ教室の募集を開始致します。
すこ~しお待ちくださいね♪

 
王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・キャンセル待ち受付中5月30日に開催決定。
詳細こちら→ 

こちらの問い合わせフォームよりお願い致します。


[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年7月上旬~教室開始です。
事前予約も受け付けております。
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 
 

王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)
インスタグラムInstagramこちら
 

王冠ニョロぱかメェmonkeyぴよ
お友達募集中
2013年産まれ~2017年産まれの子育てサークルです。
FBこちら

 

 

Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomoのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村