【沢山のご参加有難うございます♪】満員御礼❤となりました♪Hallowe'en party★ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

昨晩からの募集に、沢山のご参加表明❤有難うございました♪

一気にお席が埋まり嬉しい悲鳴

満席となりました❤本当に有難うございます~(#^.^#)
(現在・キャンセル待ちとなっております~)

順次、確認のメッセージを送らせて頂きますので
今しばらくお待ちください

また、フォーム送信後に自動返信メールが返ってきていないよ(:_;)と言う方は

wonderful.smile5270@gmail.com

まで、メール頂けると助かります★



※参加対象リストに、先日行いました南区マチセンのベビマ会が
追加されました♪




special party Hallowe'en~ママと子供の魔法の時間~

募集中です。満員御礼❤定員になりました♪



Rちゃん可愛い~❤

babyヨガ
ベビードリームアート
ベビーマッサージ
そして、オリジナルのお話し。

楽しい催しをご用意してお待ちしております❤


【お日にち】
10月21日(金)

【時間】

11時(受付10時45分)~13時45分くらい

【場所】
BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS
札幌市中央区大通西25丁目3-1 G1ビル2階
(地下鉄円山公園駅5番出口徒歩3分)
子連れに嬉しい、こあがりcafe。
おむつ交換台、授乳室完備です。

※ベビーカー置場も有ります~♪

【参加費】
参加費1500円+別途ランチ代1500円(ランチ+スイーツ付き)

希望者  +100円でふりかけご飯かパン(子供用)か離乳食

【ドレスコード】親子仮装
お着替えスペース有り
(おかあさんは一部、耳を付けたり等でも構いません♪)



【条件】
●kodomo no mikata 
●はなうたsalon&バナナのOYAKO
●【かまたりさ ベビードリームアートさつえい会】


のいずれかに2016年ご参加頂いた方。

一組:お友達おやこ同伴もOKとします♪(お友達も、フォームよりご予約願います。)

もちろんお一人様も大歓迎♪です。

※今後状況により、間口を広げて行きますので
今後もブログは要チェックですよ


ご予約はフォームよりお願い致します❤()()()

こちら→http://form.os7.biz/f/9f34b08c/


3日以内にご返信致します。また、yahooからのメールを受信できる様にして下さいね♪❤
届いてない・・・と言う方がいらっしゃいましたら、もしかしたらはじかれている恐れがあります。
その時はお手数ですが
wonderful.smile5270@gmail.com
 までご連絡下さいませ♪


定員になり次第、締め切らせて頂きます★



★今回、主催者の2人の子供達(3歳)も同席致します(#^.^#)
去年、進行しながらのお世話が中々できず、反省点となっておりました。
寂しい想いをさせず、娘たちも想い出を作って欲しい・・・・・・話し合いの結果、
シッターさんをお願いしました
契約、保険の都合上、2人専属の保育者となります事をご了承下さいませ~(#^.^#)


親子での想い出が、沢山出来ます様に❤
お手伝いさせて頂きますね♪


どうぞ宜しくお願い致します❤





*********************************

☆☆special party Hallowe’en ママと子供の魔法の時間☆☆

partyは、お教室参加者様限限定となります。

コドモのミカタでは

kodomo no mikata ベビマ教室(南区&桑園)
2人目3人目会議
kodomo no mikata×ニョロパカ あやちゃんのわらべ唄会
kodomo no mikata主催 (各種お話し会)
珈琲講座。 
fashion Cafe~ファッション講座~
おNEW! 南区マチセンベビマ会

2016年にご参加頂いた方が対象者となります(あれ?私は対象?と疑問に思う方は、是非聞いて下さいね)

今年も、お友達・お一人の同伴はOKとします♪


早めのご予約がお勧めです~。



王冠ベビーマッサージ
【桑園ショールーム内教室】・・9月29日教室募集中 こちらの問い合わせフォームよりどうぞ

[南区藻岩:おやまのおうち 全4回]・・今年度の募集は終了致しました。次回は、来年2017年5月~教室です
2016年単発での開催リクエストもお待ちしています。


王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)


王冠2人目3人目会議
次回は10月。募集はもう少々お待ち下さい。