ラーメン♪ | 札幌は狸小路・・・アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記つづきだにゃんにゃん♪

札幌は狸小路・・・アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記つづきだにゃんにゃん♪

街中のオアシス「癒し空間」でやすらぎのひとときを―
―身体の疲れ・こころの疲れを明日に残さないために

リンパマッサージで体内の疲労物質を排出させ、疲れた身体と心をときほぐしませんか。
忙しいあなたの健康とバイタリティをサポートしますよ。

千歳空港に到着~~

 

なんか食べたいなぁ。。。と

 

食べたことのなかった【一幻】に行ってみましたラーメン

 

 

えびしお、太麺でラブ

 

 


 

めっちゃおいしい~~~~~~ハート

ハマりました!!

今度は本店にいってみよう!!!

 

そうそう、帰省前に西川さんオススメの【すすり】にも行って来ましたよー!!

 

こちらも、ほんっっっと美味しかった!!

味はもちろん、店内もとってもキレイ音譜写真を撮るのを考えてライトの設計したのかな?

すごいキレイに撮れましたラーメン

絶対、再訪決定ですラブ

 

 


 

 

ブログ書いてたら食べたくなってきましたてへぺろ

 

今日もありがとうございましたピンク音符

アロマカフェはこの後も深夜3時まで元気に営業します!

オイルマッサージでのんびりとキラキラ寛いでくださいねチュー

 

 

昨日いただいたお菓子チョコカップケーキ

チョコレートが濃厚で美味しかった!ごちそうさまでしたラブ



 

焼肉そろそろ焼肉も食べたい焼肉

川原若菜

馬券王は誰だ?!BIグランプリby若菜