スパかつ | このブログは閉鎖しました          ※ブログ移行済 『アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記づづき…』へ 移行しました!!

ホンジャマです旦那

 

最近はまっている「スパかつ」

 

最初は昔懐かしいでしたが、

 

いまやランチのローテーション。

 

「スパかつ」チュー

 

こっそり小ライスつけてます笑

 

今日は小ライスのかわりに

 

スパかつにプラス

 

生姜焼き定食が来ました焼き魚定食

 

びっくりしたおーっ!

 

聞き間違えるかなぁ?

 

復唱大事。

 

いくらなんでも無理でしょう。

 

もちろん替えてもらいました。

 

写真撮る余裕もなかった。

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

 

さぁ日曜日はダービーマキバオー

 

混戦模様。

 

今週もよろしくお願いします。

 

ハズレ馬券に若菜咲く!川原若菜☆期間延長☆