(,,> <,,)♡ | このブログは閉鎖しました          ※ブログ移行済 『アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記づづき…』へ 移行しました!!


こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ


昨日は前のお店で


一緒だった女の子と


飲んできましたぁ✩


٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


いろいろお話して


時間が経つのが


とっても早かったです❢


8時間も飲んだ(´°▽°`)


悩みとか聞いてもらえて


アドバイスもしてくれて


私自身も強くなれたし


少し解決しました♡


お互い長年


接客業なんですが


職種や職場によって


環境が全く変わるので


物事の考え方とか


為になるお話をしてくれたので


感謝ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


これからももっともっと


向上心を持っていこうと


思います♡♡♡


お酒も美味しかったです♡