おつか、か、か、カンタービレ!


お疲れ様ーさんーーーー

皆さーーーーーん

週末ーーーーーーーぅ

ビーーーーーーールぅ


歌うように表情を豊かに!


って意味らしいですよ


届いてますかねー


わしの満面の笑み


キラキラ🤩


ニッコニコしてんだかんね


ふふふ



さー、今日は週末


すすきのは賑やかかしら


もう、お済みですか?

お店の予約。


がははは


おせっかいしてみた


お節介おじさん


6がちゅは

お節介おじさんしようーかなー


風邪引くから

お腹冷やさないの!とか

歯磨いてから寝るんだよーとか


Tシャツしわしわでしょ

アイロンかけちゃる!とか


恋してるか若者〜とか


恋愛相談聞くぞ〜とか


すっごいお節介だよね


がははは


でもさ、わたち思うわ

お節介って後から気づくものだと


あーー、そう言えば

こんな事、言ってたなーとか

思い出すんよー


若者よ。


若者がブログを読んでるかは

知らんが


言いたい!


少しは長く生きてる人に

耳を傾けてちょーだい


あーーーーいぃ。


あざんす


終わりです。


最後まで読んで頂きありがとう

ございマッスル。