いや〜しっかり遊びましたよ


ゴールデンウィーク!


旭山動物園行って

カムイの森行って

子どもの国行って


オークラの南光園行って

焼肉して


しっかり遊びました!


ご無沙汰ブリーフ。


ずーーーーーっと

書いてなかったので

わたし

書きます!!


私、書いてみる

やってみるわ!


Sapporo-ankerざんす。


皆様はどうでしたか?

しっかり、

幼少期の自分に戻れましたか?

いっぱい遊んで、ご飯食べて

酒飲んで、騒いで、疲れて

寝る。


休みのあとはしっかり働く

社会人のマナーですかね


えいえいおーーーーー

仕事するぞーーーーー

って、ずっと思える

大人でありたい。



いやー、しかし

オークラの南光園は同伴が多いね

相変わらず。


ちなみに

ごはんの『大』は

多め。


焼肉に良いサイズ感です。


カルビとサガリで

腹を満たす。

ふふふ


焼肉は

草原って所も美味しいですよーー


半蔵門も美味しいよーー


今回で29回目のブログ


お肉の話題を少々


ふふふ


歩歩歩


将棋の駒で歩兵とありますが

こやつは


敵陣に入ると『ト』に変わる。


金と同じ動きが出来て

ト金と言いますが


将棋好きのじいちゃんが言ってた


歩はト金に変わる

これを成金と言うんだぞって


とにかく前に進んで歩け


成金になれるから


って急な昔話をする


Sapporo-ankerです。


温かいお気持ちで

見守ってやってくだせぇ。


最後まで読んで頂いた

勇者の皆様

ありがとうございます。


ばいちゃ!