おひさしブ、、、

いや

ご無沙汰ブリーフ!!


中央区大通りから世界に


いや〜、すっかり


書くの忘れてた。


がははは


皆さんお元気でしたか?


Sapporo-ankerですね。


ずーーーーーーっと

書いてなくて、ごめんご。

フラミンゴ🦩


けして、サボっていたのではなく


脇汗かきながら


昼寝もしないで働いていたんよ


特に何かあったわけではないが


しいて、、、言うなら特茶のジャスミン味を


好んで飲んでる。最近


どうでもいい情報をぶちまける、うむ。


まーしかし、あれですなー

時間の流れには勝てず


気づいたら4月で

もう少しでゴールデンウィークだと

思うと、、、踊るしかない!!!


みなさんは

どこに行くんですかー

元気ですかーーーーー

なんでも出来るーーー

いくぞーーーーーーー


この続きはwebで。


最近はすすきのも暇みたいですよ


来た事ありますか?

札幌シティーに


良いとこですよ!


札幌も暖かくなりよる

スタットレスから夏タイヤに交換時期

スタンドやらディーラーやら

あわてんぼうのスタッフさん


頑張って下さい!!

乗り切って下さい!

水分はちゃんととって下さい!


って思うよ。


今日は朝からお客様と

整形についての話をしましたよ


なーーーーんか、最近

整形するんですって人が多い


春だから?なのか?

男性も女性もジェンダーさんも

みんな素敵だから


大丈夫って思う


はて、何が言いたいのか


中性脂肪

皮下脂肪を落とすぞー!!!

って言いたい


さて、今日も楽しく

過ごしましょうーーーよ♪