ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ

くっぱぱくぱくぱくぱくぱくぱく


2行目でクッパ

マリオ?料理?ドラゴンボール?

はて、どのクッパを言ってるのか

しかも1行目の最後のぱ?


Sapporo-anker登場です。


ご声援ありがとうございます!

後援会の方もありがとうございます!


一度は言いたい言葉、ふふふ



出だしから強烈な文面


皆様のおめめに集中攻撃をしてしまった


おめめは無事かいかい?


はて、今日は何話すべか


最近は飲み会もあまりないので

楽しい話を皆様にお届けできて

おりません。


好き嫌いがはっきりする

お話してをしていいでしょうか、?


うむ。


むかーし、むかーしのことじゃった


神宮の焼き餅?せんべい?


なんか、あるんだわ


それがうまくて

それを目的として

参る

Sapporo-ankerの人達


一般的な家庭の構成

ちなみに4名です

小団体で構成されている


パワースポットに行くと

霊感スイッチが勝手に入る


不思議だけど


小さいおじさんや巫女さんが居たり


普段見ないものが居るので楽しい


パワースポットで思い出した!!!


行って楽しかった所


京都の鞍馬寺 

ここは楽しかった!!!


天狗がいっぱい、いた

山に隠れてたり


びっくりしたのが

門の横にでっかい天狗が立ってて


すげー、本物の天狗じゃん!!

かっこいい!!!

息子もかっこいい!!

興奮してた

息子も見えるタイプ


まー、信じがたい話ですが

こういった出来事が日頃から

あるので家族の絆は深め



最近は災害とか悲しいお話多いから

家族についてよく考える


働いてくれて居るスタッフの子や

その家族など色々と考えた




結果




大地真央さんって事


cmで言ってた


愛が1番だよ〜って


あーーあ、

すすきの行きたいなー笑


串鳥とか行きたいなー