あーーっっ


大変。変態。態度。


ひとり、しりとり。


スタッフでインフルエンザが2名

大丈夫か?スタッフよ。


脳みそ🧠をフル回転。


予約の見直しと環境の見直し

消毒。

色々とバタコさんのSapporo-ankerです。


今日はお客様によく言われるベスト3を

いっちゃおうかなーって

どうしましょうーって

考えてるうちに



その前に、、、

大通りにあるモユクによくいくのだが

一階の催事をよく見る👀👀👀三度見。

昨日は胡麻団子を買った

うまかった。

はて、何週間ごとに変わるんだべか、、、


何が言いたいかと言うと

催事やってるんだよ!って事。


んだ。


第3位

『笑い声でかっ』

ありんす。だってさー、剣道してたからさー

声は大きめよ。ふふふ


第2位

『適当すぎません。話してる内容』

ガハハハ、くだらない話しばっかりしてるから

適当に聞こえるらしい。

言葉は適当、心は真剣って言ってる。

適当って言われたら。


第1位

数々の意見を押さえ込んでの輝いた言葉!!!!


『親戚のおじさんに居そう。』

いや、待て!!!

もはや、いるな。


Sapporo-ankerさんって相談しやすいっていう

お褒めの言葉をフルスイングで打ち返す!!!


ファールお言葉にご注意下さい。


うむ。


おし!今日も空振り三振で。

ベンチ下がるか。


あざーーーーっす。