毎度様です!

Sapporo-ankerでごあんす。


さーて、今日は何を書き書きするべか。


初めてブログにいいねか何かがついたらしい。


はて、、、誰が見たんだべか。


こんな、ブログを。日記に近い。


さてと、、、

今日は経験してきたお話でもしようかと


オーラが見えると色々とわかる事があり

便利に使う事が出来るよ〜って話

ちなみにオーラって見える人によって同じ人を見ても同じ色には見えないらしい。


それを踏まえて昔から気になる事が

ここ2〜3年で謎が解けた!!事を書こうかな笑


たまにマゼンダ色の人がいて、、、

〔プリンターで見かけるインクの色〕

綺麗な色だな〜って思ってたんだけど。


ずーっと感覚が人より鋭いことは隠してて

生活、Sapporo-ankerしてたわけよ。


んでさー、男も女もマゼンダ色がたまにいて

仲良くなったから聞いてみたのさ。


キサマ、スゴイくエロだろって。

いっつもエロい事を考えたりしてない?って

どストレートに聞いてやったぜ!


したら、話を掘り下げると聞いた人

みんなが性が頭から離れんって言ってた。


まー、だろうーねーって感じ。マゼンダ色だし


まー、性に精を出すのも

ほどほどにってダジャレで伝えておいた。