おはようございまんもす。


Sapporo.ankerです。


さて、今日もどうでもいいお話を

書こうとおもいましゅ。

言語、覚えたてか!!

普段は大人!たまに赤ちゃん語!


子供の器に大人の頭脳。

ドラムロール🥁、、、、、、、、コナン。

このフレーズは何にでも使えるよね。


いやぁ〜、毎朝🚗に乗るんですよ。

最近の札幌ったら、本気出してきてて

渋滞という荒技を使ってくる。


今朝も割り込み激し目の🚗がいましてね

やんちゃだなーって思い

すれ違いに、ちらちちちちらっと見たんですわ

うんてんしゅ。を

したら

50代くらいの日本の母が運転してまして

やんちゃではなく『おてんばさん!』でした。


日本在住の皆様。

運転は柔らかさと優しさを。

愛しさと切なさと心強さも。聞き覚えがあるぞ!

このフレーズ。


では、また会う日まで。