こんばんわ! まりもママです!

本日8月25日は、23:12から乙女座の新月です。

8月25日23:12~27日11:28 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
でも、27日11:28にボイドタイムになりますからご注意!!

今回の新月は乙女座3度で太陽と月が出会います♪
なんかの占星術では
Two angels bringing protection.「保護をもたらす2人の天使」っていうんですって~


<乙女座の新月に適した願い事>
 ★計画をすること 計画による成功・発展
 ★仕事やスキルに関するお願い事
 ★効率をあげること、秩序をもたらすこと
 ★会計・収支など数字や計算に関すること
 ★識別力・判断力に関すること
 ★デリケートさを直す事柄

長期の計画を行ったり、収支のチェックや書類の整理を行うこともとても良い時期です。
生活が驚くほど改善されたり、新発見がありますので、断捨離にもいいですね!
そして自分の目標を明確にして、夢を手に入れるためにも頑張ってほしいです!
他にも、心身のメンテナンスを行って生活のリズムを取り戻すのにとてもいい新月です。
今、あなたが置かれている状況を把握して、それをよりよい方向にしていくためには何をすればいいのか、この新月は大きなサポートを与えてくれます。

よりよい自分になるためには、自分と向き合うことが大切。
これまでの自分を否定せず、過去はやりなおせないと開き直って、一度はありのままを受け入れてね。
そこからなりたい自分を思い描いていきましょう。
自分が自分のよき理解者になることで、自分を肯定していきます。
自分を肯定して、素直に非を認める。ここからやっと自分改革が始まるのです!

あなたの願いが沢山叶えられますように!

★★月が乙女座にある時★★★
乙女座に月がある時期は、清潔で秩序正しい状態を好むので、断捨離や整理整頓、細かい作業などを行うとよいでしょう。
健康や自己管理を象徴する星座なので、心身の健康に関心が向きやすくなります。食事や生活サイクルを健康的に変えたいのなら、この時期に何か行動をするといいでしょう。

 ではでは。
みなさんの新月が、素敵なものでありますように!!
気持ちはしっかりと頂きました♪

まりもママでした♪