こんにちわ! まりもママです!!

今日は蟹座の新月♪スタートは17:08からです。新月のパワーはスタートから48時間続きます。この29日までの間に、ぜひともお願いごとや目標を書き出してみてくださいね!願わなければ叶いもしません!!
先週は夏至でしたね! ママは平取町の婚活イベントでした。すっごく素敵な夏至の落日を見て、カップになった方々がいっぱい!大成功のイベントとなりました。~!!
さて、この夏至を境に、7月にはどんどんいいものが入ってきます。2014年の後半の始まりですし、水星の逆行の影響も終わりを迎えます。なので、今まですれ違いや後ろ向きなことを感じていた方々も、それがあったからこその成長や見直しなど、自分自身への気付きが訪れると思います。今年の後半も、きっと良いことが起こるよう、前向き明るく元気な自分をイメージしてくださいね!!全ては今日の決定。未来の中で一番若い今日のあなたが、今この一瞬に誓うことが未来のあなたを決定づけます。
5年後、10年後、幸せな未来を作るなら、そうなるためには1年後はどうしていたいか、半年後にはどうなっていたいか、3か月後は? 1ヶ月後は?そして、明日何をするべきかまでを落とし込んで、毎日1歩ずつ、自分の変化を気にしてくださいね♪
あなたの願いが叶いますように♪

******************  
●その月の星座の得意分野の願いを入れる新月がある星座に位置するとき、その星座の専門分野、つまり特にエネルギーがあふれている分野に関する願いを入れると実現しやすくなります。
願いのリストのうち少なくとも1つか2つはその分野に関する願いを入れてもいいかもしれません。

★★月が蟹座にある時★★★
蟹座は、居心地のよい空間や衣食住、家族などを象徴します。
月が蟹座にある時期は、部屋を過ごしやすく整えたり、家事に楽しみながら取り組んだり、家族と過ごしたりするとよいでしょう。不動産探しにも適しています。
さらに蟹座の新月は、自分を育んでくれた家族や親しい友人、恋人などへの愛着が強まります。この新月には、愛するものを守り育てる力や、彼らに対する無条件の愛を発揮する力もあります。
仕事を共にする人と、家族のように結束を固めるにもよい機会となります。

★★実現しやすい願いごとの主なキーワード: 
「基盤」心のよりどころ・家・家庭・家族・本能的反応
「安定」安定・帰属意識・庇護・粘り強さ・経済的安定
「過程」トレーニング・学習・子どもの躾・成長・新たな成長を見守る
「慈愛」いたわり・共感・デリケート・親密さ
「感情」心変わり・他者や自分の気持ちを理解する・やさしさ
「育成」助けてあげる・助けてもらう・食物・母親・家族の絆・他者の世話をする・他者の世話になる
「過剰な自己防衛」依存心・不安感・独占欲・過剰な警戒心・拒絶されることへの恐怖

★★どんな願い事が効果的か:
☆個人の基盤を強める願いごと
☆心の安定を促す願いごと
☆成長を促す願いごと
☆慈愛を育む願いごと
☆感情をめぐる問題を改善する願いごとように
☆健全な育成を促すための願いごと
☆心を蝕む不安感をなくす願いごと


新月のお願いの仕方が解らない人は、なんでも聞いてくださいね!!
では、レッツ トライ!!!

********************