AKBで1番顔が可愛いと思う人 ブログネタ:AKBで1番顔が可愛いと思う人 参加中

はじめまして!
本日からまりもままの仲間入りさせていただいたビス子です!
婚活に関する様々な情報はもちろん、
知って得する雑学や知らなくてもいい下らないネタまで
色々と発信していきますので、どうぞよろしくお願いします(・ω・)/

さて、ビス子初のブログですが、
のっけから全く関係のない、AKBのお話です( ̄ー ̄;
私はかれこれ3年ほど、あるメンバーを応援しています。
いわば押しメン子(押しメンのこと)ですね。
それは、何を隠そう
大島優子!であります。
思いっきり中心メンバー、面白味のかけらもなく・・・
すみませんσ(^_^;)
人懐っこいあの笑顔を見ると胸がキュンキュン(私の性別は♀です。念のため。)

でもなんにせよ、AKBを見て
かわいいなー
なんて思ってしまうなんて・・・
年を感じます。
大人になったってことですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さて、アフィニ・マリーでは
ただ今様々な婚活イベントを企画中。

気軽に参加いただけるセミナーやイベント
農家さんとの婚活ツアーや交流会
など
良い出会いをサポートできるような
すてきなイベントを考えていますので、
これからもぜひ、ブログやHPをチェックしてみてください。

それでは、お付き合いありがとうございました。
ビス子でした。