学園都市線のヨンマル送り込み回送 | 鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

北海道の鉄道全般を動画の撮影を中心に活動しています。
撮影した動画はYouTubeアカウント『鉄ちゃん坊や』で公開しています。
ヤフーブログから引っ越ししました。

こんばんは。

休日の今日は少し早起きして鉄分補給を開始。

先ずは三連休のヨンマル増結に期待して学園都市線へ。

日の出から15分経っていますが、東の空は雲が多くて少し暗く感じる朝でした。

 

お馴染みの石狩月形駅への送り込み回送は期待通りに増結されていました。

ただ、珍しくドア部分が緑の400番台1両は運用から外れていました。

内心、昨日の山線への団臨でデビューしたラッピング『山明号』に期待しましたが、

残念ながら今日は肩透かしでした(笑)。

初の定期列車への運用は果たしてどの路線になるのやら?!

 

 

 

 

1両目の窓の部分のみが微かに朝焼けに染まりました。

 

 

撮影地 学園都市線(札沼線) 石狩太美~石狩当別

 

この後は山線へプチ遠征して、午後から再び学園都市線へ舞い戻り、

午後の2回目の送り込み回送を捕獲。

 

 

撮影日 2019年9月14日

撮影地 学園都市線(札沼線) あいの里公園~石狩太美

 

※ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村