ヤフーブログの引越しに伴うサブブログ『鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記(別館)』の開設について | 鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

北海道の鉄道全般を動画の撮影を中心に活動しています。
撮影した動画はYouTubeアカウント『鉄ちゃん坊や』で公開しています。
ヤフーブログから引っ越ししました。

こんばんは。

 

ヤフーブログのサービス終了に伴い、8年間続けたヤフーブログ『鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記』は、

移行ツールを使ってアメーバブログ『鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記(別館)』への引越しが完了しました。

2011年9月~2019年5月6日迄の記事本文、画像、動画再生プレイヤーが移行されました。

こちらは備忘録としての記事の保存が目的ですので、原則的に新規の記事投稿は行わない予定で、

引き続き当ブログで新規の記事の投稿を行います。

こちらの閲覧も宜しくお願いします。

 

『鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記(別館)』

 https://ameblo.jp/sapporo1056