熊ダブル(DF200重連)の3084レを撮影 | 鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

鉄ちゃん坊やの鉄分補給日記

北海道の鉄道全般を動画の撮影を中心に活動しています。
撮影した動画はYouTubeアカウント『鉄ちゃん坊や』で公開しています。
ヤフーブログから引っ越ししました。

こんばんは。

一日遅れで、少々鮮度落ちになりましたが、昨日の朝の撮影です。

 

朝イチで、久し振りに合体した735系6連を函館本線で1本撮影して、

札幌貨物ターミナルの出発線へ移動です。

こちらは明日の記事でご紹介しますね。

 

前日に苗穂工場から出場したDF200-110号機は通常のパターン通りに

3084レで五稜郭に無動力回送されました。

 

 

3084レ

 

 

車輪の交換が入場の目的だった様です。

 

 

撮影地 札幌貨物ターミナル付近

 

 

走行シーンは思案の末に農事橋付近で撮影しました。

直前に785系『すずらん3号』が通過しましたが、下り列車は斜面の木の葉に少し隠れてしまいます。

 

 

 

 

直後に熊ダブルの3084レが通過しました。

 

 

撮影日 2019年5月12日

撮影地 千歳線 上野幌ー北広島

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

 

鉄道コム