父のこと | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

こんにちは。
かなり久しぶりのブログになってしまいましたが
皆さま、いいお正月でしたでしょうか?
私事ですがお話したいことがあります。

実は私の父は
約四年前にくも膜下出血で手術し、
その後寝たきりになって
ずっと老人ホームにお世話になっていました。
その父が三ヶ月くらい前に
肺炎になって
クリスマスの朝
72歳で亡くなりました。

入院中は状態がよくなったり
悪くなったりを繰り返し
苦しそうだったり、痙攣したり
見ていられないほどでした。

もう苦しまなくていいんだ
話せない、動けない、食べれない
そんな状態から解放されるんだ
そう思うと
本当によかったなという気持ちになりました。
いつも優しい父だったので
天国で沢山の人達に囲まれて
楽しく過ごすんだと思います。

お父さんおつかれさま。
今まで沢山ありがとう。
またねパー照れ

{CCFAB8DE-1D3F-4873-BA0A-CB84EAD9DEE2}