寒いけど暑くなる?わくわくエビフライ弁当 | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

おはようございますニコニコ
今朝も冷えましたねギザギザ
でも日中は少し暖かくなりそうです。
例年に比べればまだまだ暖かいなーと思って
ストーブも消したりしてますよウインク

今日のわっぱ弁当

{124DDDE7-0AED-44F6-A6BE-2473A6C0E7A2}

☆卵焼き
☆ササミチキンかつ
☆エビフライ
☆もやしのシーチキン炒め

今日はメインのフライたちを
どーんと入れましたルンルン

{4D860734-11EC-44C8-AD4A-4CDF6E91D23C}

チキンかつはササミなので
さっぱりしてて柔らかくるくるおねがい

エビフライは小さめだけど
美味しいし
お弁当に入れるのには
ぴったりサイズぶちゅー

あーもう
今日もお昼が待ち遠しいキラキラ
きっと娘も喜ぶぞ照れふふふ

さぁ今日もいっちょやりますかーメロンパン