うぐぐぐっと堪えました | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

投稿写真

この写真は私じゃないですが(笑)
健康診断で
マンモグラフィ検診も受けてきました~
伸びない胸を
無理矢理引っ張って
潰して
写真撮る…
泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
痛すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乳腺が発達してると痛いとか…
ってことは
痛くない日はないのか…
痛いからつい
機械から離れ気味になって
検査技師さんに
あーもう(๑•́ ₃ •̀๑)みたいな空気出され…
数日は痛みが残ります(´。・д人)シクシク…
マンモグラフィ検診が
はっきり言って怖いです😱
挟まなくていい機械
導入してくれないかな…

#マンモグラフィ #機械 #検診