『サヨナラが待っている』  中西保志 | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

『サヨナラが待っている』  中西保志

カバーアルバム「Standards」の中の一曲です。
これは、中西さん本人の曲みたいです。
とってもいい曲なので聞いてみてほしい。
残念ながら、youtubeでは見られなくなっていますが
GyaOで見られますので!w
こんなしっとりした曲で癒されています^^





はじめから 間違っていた 

約束できない恋

君が責めずにいるから 許されてるズルい恋さ

僕は君に誓わない

「永遠」も 「君だけ」も

君は無邪気な笑顔の奥で 言葉を選んでいる

サヨナラが待っているだけの 恋の始まり

もう何もかもが遅い


シアワセになればなるだけ 愛は安心にかわる

毒をすこし混ぜるように 僕の愛は スキをつくる

あの時 君に逢わずにいたら どうしていただろう

僕は 僕の生き方に 迷いながら あきらめてた

悲しみは 全てから 嫌われるわけじゃない

もう少しだけ
 
傷ついてしまいたい時だってあるはずだろう

僕は まだ君にだけ言えない気持ちがある

どうしても言えずにいる

愛してると言わずに 君は唇をつける

甘く 痛く 悪いキスに 僕は抱かれる

サヨナラが待っているだけの恋するふたり

もう何もかも遅いのに 何かが始まってく

逃げ出せない

サヨナラは待っている

いつもそっと待ってる

そう どんな恋だって