家族と煮込みハンバーグ | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

先日、北海道にいる義弟一家が遊びに来ました。

フェリーで木曜日の朝に、つきました。

みんな仕事だし、学校もあるので朝は話せなかったけど・・

義父母たちと餅つきをして楽しんだみたいでした。

夕方、早く帰ろうと思っていたのですが

子供二人の迎えにいっているうちに18時半に (* ̄□ ̄*;

急いでご飯を作りました。

煮込みハンバーグ、サラダ、中華スープ

長女と義妹二人が
(旦那の妹と、義弟の奥さん)

手伝ってくれました

あっというまにできました

みんなで作ったのは初めてかな

いつも夏場ならバーベキューとかになっちゃうから

その後、座れるだけ座って

ワイワイ食べてました

お刺身も食べながら、お酒飲んで~

私は片づけもあるし、今回は飲まず

あいたとこにすわってささっと食べました

それでも、聞いたことのない家族の昔話聞けて

みんなで笑って

楽しかった

私の兄弟は、地元にはいないし

めったに帰ってこないので

毎年会うのは旦那の兄弟のほうが多い。。。

結婚して20年

やっと少しだけ

家族の一員になった気がしました



感謝して

大切にしなきゃね

私の大切な居場所

♥ ありがとう♥

煮込みハンバーグ撮る暇なかったよw