とんとんカツカツ | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

今日の夕食は、とんかつにしました。

食パン一袋、予想外に残ってしまい

我が家は休みの日しかパン食べない。

んーよし!生パン粉にしちゃお~

ウィ~ン フードプロセッサーで細かくして

豚肉筋切って、塩コショウ小麦粉

卵、生パン粉~

少しパン粉がでかいせいか焦げちゃった><

201205271918000.jpg 

柔らかくてとっても美味しかった~

あんま油っぽくなかったよ^^

あとは、サラダとシーフードの中華風炒め

(*^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日気づいたこと。

私は自分の思い通りにならないと

落ちこんだり、すねたり、怒ったりしちゃう。

思い通りになんかなるはずないのに・・・

そして、誰かが自分の前からいなくなったり

自分が嫌われることをすごく恐れている。

だから顔色うかがうようなことになっちゃってるな

相手がじゃーもういい。。。的なこと言ったら

苦しくなって、絶対に謝る

そんな繰り返しだな・・・

それで怒られたこともあったっけ。。。

はーぜんぜん成長してないな。

いつもごめんね。

ありがと~スマイル ありがと