こんな料理作りました | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン


先日、義母の誕生日でした。
こってりしたものは、嫌がって食べないので
手巻き寿司にしました。
みんなの誕生日に合わせて、いろいろ考えてる私って
良い嫁じゃーないですか??
(*≧m≦*)ププッ
誰も言ってくれないので、自分で言ってみました~ww
 
ぶりのアラ・・・
とっても美味しそうだったので、大根と煮てみました。
私は顔が好き~
だって、とっても美味しい身が詰まってるんだもん!
 
リクエストあったので、コロッケ作ってみたよ。
今回は、小さめに・・・
美味しくできたと思う~自己満足??
 
豆腐ハンバーグと
ベーコンパスタ~
豆腐ハンバーグは、青紫蘇ドレッシングで味付けして
とろみつけました。
さっぱり~^^
  
サッパリして、美味しかった!
今週もがんばろ~^^