どうも変態です口笛



今日は、僕の最近の性事情についてお話ししたいと思います。



正直、以前の僕は1日6回できるくらい性欲が強かったですが



最近は、めっきり減ってしまいましたガーン




これには理由があって 
僕は現在昼と夜の仕事を掛け持ちしてるのですが
 


夜の仕事で毎日、毎日数多くの女性の方を見ていたら、



あれだけ大好きだったセックスが、 
全くしたいと思わなくなりました笑



今一番好きなことは日光浴
一番興味ないことは、SEX



ここまで人が変わってしまった理由を
今日はお話ししたいと思います。



毎日女性とお話ししてると特別感がなくなる


ホストという職業は、毎日普通に生きてたら
考えられない数の女性とお話しします。


仕事内容的には、お話しをするだけで、
決してセックスするわけじゃないのですが



それだけでも自分の中で満たされてしまって
お腹いっぱいになります。



どうせ、その後の展開に大きな差がないんだから
全くワクワクしなくなってしまいました。



あんなに大好きだったことも
当たり前になると幸せを感じれなくなる。
  


不自由だからこそ、
幸せを感じれるということを痛感しました。



僕は平日はサラリーマン+ホストなので
1日 16時間労働をしています。


休日は、ホストをしてるので週7勤務です。



ここまでくると、疲れすぎて動けないので



一緒にいる彼女とも、平日は僕が疲労でぶっ倒れているので週末以外セックスできません。



今は性欲より、睡眠欲の方が勝ってしまって時間があったら寝たいって感じてしまいます。



まとめ

毎日女性とお話しすると、どこか恋愛に冷めた自分が生まれてしまいます笑笑


デートのワクワク感もなくなるし、
浮気したい気持ちも起きなくなります。
休日も誰とも会いたくなくて、
一人で過ごしたいな〜って思うようになります。



浮気症で困ってる男性の方は、1度ホストを経験してみては?



きっと2度としたい気持ちにはならなくなると思います笑


続く