2018年、多くの孤独や我慢を経験してきた僕。

 

 

 

スピッちゃってる系の彼女が言うには

 

 

 

「魂が傷ついている状態だよー」

 

 

 

「あなたが、昨年1番やりたかったことは、何?」

 

 

 

「タイに、旅行に行きたかったんだ!!昨年、ずっと行きたくてもいけなかったから。」

 

 

 

「じゃあ、とにかくいってきなよ。」

「じゃあ、とにかく行ってきなよ。それで、一年間凝り固まった頭を海外に行って飛ばしてきなさい!!」

 

 

 

「でも、お金ないよ~..........」 

 

 

 

 

「もうここまできたら10万やそこら借金が増えてもかわらないから。それよりあなたのメンタルが暗いままでくすぶってる方が、これから一緒に生活するのにずっと困る」 

 

 

 

 

自分の魂が喜ぶことをするんだよ~

 

 

 

 

ということで、3日ほど前に急遽タイに行くことに!!(単純)

 

 

 

お正月で当然、チケットは高いゲロー

でも、良いんだ。頭を飛ばすことが目的だから真顔

 

 

 

今じゃないといけないから。明日やろうはバカヤロウだ!いっちゃえ!!!

 

 

 

ということで急遽タイへフライアウェイしてきた僕の旅日記は続きます。。。