◆ ライフオーガナイザー入門講座

・ 6月  8日(木) 仙台市 13:30~

 

◆ ライフオーガナイザー2級講座   

・ 6月  9日(金) 仙台市 10:30~

 

◆ 利き脳と家族の片づけ  

・ 6月  8日(木) 仙台市 10:00~

 

◆ ナチュラル洗剤で夏の大掃除  

・ 6月 24日(土) 札幌市 13:00~

  *NHK文化センター新さっぽろ教室へ直接お申込み

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

◆ ハウスクリーニング開業コース

・ 6月21日(水)~23日(金)  北海道札幌市

◆ ハウスクリーニングプロフェッショナルコース

・ 6月26日(月)~29日(木) 北海道札幌市

 

  ぜくたんの☆お掃除しましょう 詳細・お申込みはこちらです。      ばけつ お問合せはこちらです。

  プライベートレッスン、家事代行、クリーニングもご利用ください。

 

5月も終わりになりましたが、暑かったり寒かったり~

日々、半袖?長袖??を気温を見て葛藤します。

5月は掃除の講座が多く、現場実習が多かったかな~

 

60才からは片づけなくてもいいのキャッチフレーズで

今年も高齢の方へ向けての講座のご依頼を頂いております。

楽になって貰える様に、お伝えしますので・・・待ってて(笑)

 

金曜日に終わった、ライフオーガナイザーの

チャリティイベントキラキラ

きっと、最初のライフオーガナイズとの出会いは

軽い気持ちだったと思うけど・・・みんな深まってて

感動しました。きっとドンドン変わって行くビックリマークのを見てるのが

楽しいですね。

 

どうぞ、ライフオーガナイズに

ライフオーガナイザーに出会って下さいラブラブ