ライフオーガナイザー2級講座【宮城 仙台市】

12月21日(水)  10:30 ~ 17:30      

ぜくたんの☆お掃除しましょう詳細はこちらです。

ばけつ お問合せはこちらからお願いいたします。

 

 

こんにちは、とても寒くなりましたが・・・

何とか晴れてて、嬉しいです

 

この時期、手帳あるあるとか

自分に合った手帳探しとか・・・目が行きますよね

私は、早々に来年の手帳は見つけ

(自分に合った使い方が出来るのがやっと分かりました)

今2冊使い時期に、イラッと来ることもありますとびだすピスケ1

皆さんはすでに手帳選びは、終わりましたかはてなマーク

 

実は私はカレンダーが大好き

通常私の部屋には以下の3タイプがあります

年間のは前後の月やず~っと先や過去を見るのに大切

3ヶ月のは近々の月を把握したい

(これが要らない気がするけど、好きなので~ベットの側に爆  笑)

毎月の枠が大きいのは、予定をいつでも見える化しないと

辛いんですね~手帳にも書き、カレンダーにも記入する

面倒くさがりなのですが・・・ここは大丈夫なんです(^_-)-☆

ご覧になって分かりやすい様に、色はとても重要

カラフル大好きなんですよ

 

色々なモノの選び方は人それぞれ、自分にあった選び方を

しないとどんなに高くても、ゴミになってしまいます

自分に合う選び方をサポートさせて頂いております

お問合せ等は➡http://smile-for-you.net/index.html

 

 

Facebook

JHAビジネススクール札幌校・青森校