【ライフオーガナイザー2級講座】

* 仙台市 日時 : 2016年9月29日(金)10:00 ~ 17:00
詳細・お申込み → http://www.sendailiving.jp/culture/

仙台リビング新聞社が主催です

 

急に寒くなり、とうとうストーブ ON

年々冬が、雪が嫌いになるのは~

歳のせいなのでしょうか?

ここから逃げたいと思っているのは

私だけなのかしら・・・・

 

自分が遣りたい事が多く・・・

決められずに~

ず~っと歩いている気がします

最近になり、遣りたい事を

狭め、何をしたいのかを考え

自分の遣りたい目的の為に

身体の準備も必要と認識し

運動をし始めましたランニング

長く続けたいのですが・・・

続けられるのか??

自分を信用できない😂

 

水泳がいいと思ってましたが

中々、行けない

水着になるまでの一手間が

面倒なんですよね

更に、塩素で皮膚が負ける

 

運動を始めて良かったのは

自分の体の本来の位置?

あるべき姿かな?を

知る、意識する、修正する

が出来る様になりつつあること

意識さえ持たずにいました

目を背けて暮らしてました

 

やりづらい、出来ないを

ず~っと、遣れる事と思い込み

何も動かずにいた訳で

まだまだ、オーガナイズされて

無いところです

 

自分が出来る事を一つづつ

確認して行くのが、楽しくもあり

レベルの低さを感じ落ち込んだり

 

自分と上手く付き合い

自分の機嫌を取りながら

自分らしく生きれればいいかと

思える日々は楽しいですね

 

ライフオーガナイザーになって

いなかったら・・・

きっと、まだ自分を責めて

生きていたと思います