キラキラキッチン&居間を片づけると劇的に楽になるキラキラ

         そのサポートを致します
       ライフオーガナイザーの三上です
サクラ
 

【ライフオーガナイザー2級講座】  
4月2日〆切
* 仙台市 日時 : 2016年4月10日(日)9:30 ~ 16:30
詳細・お申込み → http://smile-for-you.net/seminar.html 

 

我家も、やっと桜満開を迎えました拍手

今回は親ばか全開ですあせる

 

中学生から娘がず~っと変わらず、

なりたい職業がありました

「目標設定大事です」と伝えてる私ですが・・・

彼女を見ていると実感します

それほど努力をしないで、目的の大学に入り

甘く見ていた(実力が無い)ので、毎年毎年 

留年?進級??を繰り返し

いつもギリギリで進級し、ギリギリで卒業汗

当然、卒業後の国家試験には落ちるガーン

ゼミに入り、まだお尻に火が点いていない叫び

またまた、試験に落ちる(いい加減にしろもやもや

そして、今年やっと3度目で合格花火

本当に大変な道のりでしたが・・・

ぶれないと叶うを実践してくれたようで、嬉しい合格

(すみません、親ばかでしっぽフリフリ

 

私の人生も、もっと早くにオーガナイズと出会って

いたら、彼女の様に出来たかも~なんて思います・・が

今更そんなことを言っても戻れない訳で・・・

前を向いて、知らずに死ぬより良かったと思う日々です

 

心から頑張った娘を誉めて遣りたいです

おめでとうクラッカー偉いぞラブラブ

新しい生活をスタートした娘が、今度は母への通信簿を

配達し始めます・・・叫び