自分を責めない片づけをビックリマーク

モノと別れることから始めない片づけをラブラブ

あなたに寄り添い、サポートする

ライフオーガナイザーの三上ですベル


今晩、ドリカムのコンサートに初体験



30年位コンサートに行ったこと無かった~

何故かと言うと・・・

夫に昔、コンサート当日ドタキャンされたからむかっ


理由は、本当は彼は行きたく無かったのに

行くと言ってて、行く気はサラサラ無かった

ことを学んだので・・・もうそれ以降は無しでした


ドリカム大好きで、チケット発売日に頑張って

やっと取った2席 誰と行くのか~!?

勿論夫ではなく、娘とです(彼女はきっとそれほど興味ないかも)

コンサートへの参加の仕方を指導頂きました(笑)


それは、それはエキサイティングな時間でしたクラッカー

また、行くぞ~っと熱くメラメラなってます



コンサートを通して、意外なことが分かりました

子供達は私が何の音楽に興味があり、

アーティストの誰が好きなのかすら、今迄

知らなかったということ・・・ ビックリでした

封印した長い年月の間=子供達の成長の時期

母の音楽的なモノは何も見えて無かった訳です


あ~良かった音譜

私が好きなコトを伝えられて~

言わないと分からない・・・家族でも

伝えないと分からない・・・家族でも

後悔するところでした


私にもまだまだあります

勝手に分かっていると思っていて

伝わってないコト

自分の持ち物なんて、遺したくありません

遺したいのは、私の思い、ありのままの私


ライフオーガナイズと出会って、

思えるようになりました



今年は毎月仙台でライフオーガナイザー2級講座を

開催予定です