NEW【お知らせ】

 ライフオーガナイザー入門講座 in 仙台

 1月30日 9:30~12:00

 情報・産業プラザ  主催者・来賓控室

 お申込みはこちらからダウン

 http://smile-for-you.net/seminar.html


片づけは学ばないと、出来ない時代になってきています

片づけを教えるライフオーガナイザーです



お正月気分もほぼ無くなり・・・

(私は今年は、本当にお正月気分が無かったわ~!)


そう言えば、初売りの福袋福袋買わなくなったなぁ~!

若いころは、大好きなブランドの初売りの日に

デパートが開くのを待って、福袋買いをやってました!!

ワクワクしながら家に帰り、OPEN・・

ラブラブステキなのは1~2着位

残念・要らないのは残り全部なのですが・・・

好きなブランドなので無理に必要性をこじつける(笑)

何年か使えずに持っていて、処分ショック!

今思うと、買い物としては・・・とっても無駄

ワクワク感としては・・・満足 だったのかな!?


今の私の価値観は若い頃とは違ってひらめき電球

福袋代で1着の自分の気に入った、キチンと着れる服を

買うようになりました

何が入っているか分から無いモノは、買いません



どこかのTVでやってましたが、外人には中身が分からない

モノは売れないと!!私も外人になって来た~音譜(まさか!!!)

私の今の暮らし方は、こんな風です

あなたの今の暮らし方・価値観はどんな風ですか?