「High Stage」
で、9月に換金申請したのですが、
すでに3カ月経過!
10/25に振込予定で、いまだに、入金がない!
(1名義3000円×4名義)

このままであれば、
今月末には、消費者センターに相談しようと思う。
皆さんはいかがですか?

泣き寝入りだけは絶対にやめよう。
私は泣き寝入りは絶対したくない!

良くないものは、良くない!
良いものは良いと言える考え方はみんなも一緒だと思います。

※消費者センターでも対応できなければ、
マスコミと警察に頼るしかないと思います。

※この記事は、何があっても削除・取り消ししませんので
みなさんもよろしくお願いいたします。

「High Stage」ハイステージ編集部ともみのリアルブログ
http://ameblo.jp/highstage-tomomi/?mlf


↓こちらが、「High Stage」からきた最初のメール。
 その後連絡はありません。
クリック&アンケートでポイントゲット!-high081024


■1/28 追記1
今日、以下のメールが「High Stage」から届きました。

換金日に関しては、個別に返答しないとの事。
ちょっとおかしい!異常だと思う。
企業として、返答するコメントとは考えられません。

クリック&アンケートでポイントゲット!-97595highstage090128

■1/28 追記2
「High Stage」 を運営している会社は、
「株式会社セントラルマーケット」です。

今回のこの問題は、ポイントサイト「キャン☆パラ」を買収し、
そのポイントを「High Stage」 に統合させたあとの問題です。

「キャン☆パラ」を運営していた「プラコム株式会社」は、
「だぶるくりっく」というポイントサイトを運営しています。

そのポイントサイト「だぶるくりっく」でも、支払い遅延になっています。
この二つの会社はどうなっているのでしょうか?

皆さんもご注意ください。

■1/28 追記3
「だぶるくりっく」というポイントサイトでも
まもなく3000円×4名義を換金できます。

そのポイントサイト「だぶるくりっく」は、
支払いのシステムに不具合があり
4月末迄は換金をできないとの事。

これもたいへんな問題だ!

いいかげんな会社が、ポイントサイトを運営している証拠です。
皆さんは何とも思いませんか?

クリック&アンケートでポイントゲット!-wclick090128