えっちゃんへ | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます


こんばんは。

Mari di Capriさんのブログで、えっちゃんの事を知り桜の写真を…と思いましたがタイミングが合わず、桜が中々撮れなくて⁠^^;

スマホの中の写真を観てもらう事にしました🌸










センスが無くて…˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
残念ですが、どうか皆の気持ちが届きます様に


静岡の河津桜(2月)

実は私も年末から股関節を患い坂道と階段が登れなくなって…病院に行っても原因が分からず、ブロック注射も効かなくて会社では歩くお仕事は代わって貰ってます。

どうなっちゃうんだろう…なんて思ってましたが、えっちゃんのブログで闘病生活を読ませて頂き、まだまだ頑張らなきゃ❢って気持ちを貰いました。

どうか快方に向かいます様に
ෆ(⁠•⁠ •⁠)⁠♡



これは三宅島に行った時の鳥の鳴き声です🕊
桜じゃないけど、えっちゃんに聞いて欲しいです〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

どうか、ご主人もご自愛下さい🍀