ユノソロ3集♪おめでとう〜 | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます



お久しぶりですニコニコ
ユノソロ3集🎉おめでとう〜ハート
最近は読むだけだったアメブロだけど、残したくなりました😆

毎日忙しいですね〜しあわせ〜

ポチッと♥いいねするだけでも大変ですね~YouTube・ショート・コミュニティとインスタリール・ストーリーズとTikTokとfacebookと溢れんばかりのNEVER記事♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

投票もあるし笑


沢山、準備してくれて嬉しい❤

チャレンジも次々上がって来てユノが楽しそうなのが伝わって幸せお願い足の状態もだいぶ良くなってきたみたいだけど、リハビリもちゃんと続けてるって伝えてくれてホッとしますクローバー

ユノがプールで泳いでるのは私的に初見?かもで、しかも可愛い♡

入水シーンは沢山見てるけど、泳いでるのは沖縄でボートからクルリンパ❣ってダイブした時以来かも?




いやぁ~カッコいい❤


筋肉の付き方
ケチミ期の背中も大好きなんですけど、昨日のザバーっと立ち上がってからの上半身も拍手

あ、脇もやもやも気になりましたが(。>﹏<。)
久々に確認しましたね〜?




美‼


YouTubeは、今回お金使ってくれたんですね~♪数字があからさまに伸びてます(棒読み)




理事様の問題も明るみになって少し改善された?ユタ達へのハラスメントでユノの件も浮上しちゃったからね、本当そういうとこ無気力

今回もユノが火消しʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ 
世話が焼ける

忖度しないのは、ファンとして誇らしい事なんだけど置き去られるのは毎回悲しいから真顔これからもきちんと管理宜しくデス‼




話は戻るけど、今回のチャレンジは様々なジャンルの方となさってますが流石に水泳のメダリストさん?登場には驚きました🏊‍♂

知り合い?

最後に追い抜かれて犬かきみたいになっちゃうのも可愛くて(笑)

それと、お仕事でご一緒された方々がどんどんSNSにアップして下さって感謝感謝❣

ドリムちゃん達もハート

 


Spotlight♪で最初に右手をシュッシュッするのカッコいい〜ハート


インラも前みたいにやってくれる様になって嬉しい♡ユノのお友達も〜沢山来てくれて会ったことも無いのに一体感飛び出すハート

この雰囲気でソロコンに突入してくれないかなぁ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

↓ドサクサに紛れて貼る爆


レインさんも、2曲ともチャレンジにお付き合い下さってありがたや~♡

ダンス上手だし、スタイル抜群でお顔もちっちゃいし、ラスト2人のワチャワチャに声出して笑っちゃうニコニコ

既に日本のファンミの案内出ちゃったけど、もう少しソロに浸らせて下さいな❤❤❤

最後に好きなのペタペタ貼ります❣







画像お借りしました。
ありがとうございます。