かっこいい~❤️ | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます



お久しぶりです^^
やっとユノの活動が乗ってきて良かったですね~色々と引っ掛かる事多いけど、ユノが元気でお仕事楽しめれば🙆🙆🙆

ゴージャスな衣装がお似合い
前髪アップ大好き~ハート

元旦はライブ観れそうにないけど、ビジュアル最高だし、追いツイが楽しみです❤️

 


18周年おめでとう🎉

この間の衣装、ビギイベの時のユタ君のと似てて最初は無気力えっ!?って思ったけど、胸の❤️マークにホッとしました(笑)

お高いカーディガン着せてもらってたのね💡

可愛いかった~🤗
例えおもちゃでも矢を向けない天使ユノいて座





トークが多くて何言ってるのか分からず、途中から…????だったけど、ゲームが面白かったし、お手紙読むユノの声が優しくてしあわせでしたお願い


この絵、巨人が人を食べてるみたいで怖かったけど、横に向けるのね( *´艸`)


⏬この間見掛けたユノの18年ですハート

 

可愛い少年から美しい大人の男になりましたね~ハート


音符お知らせ来ました音符
◆YUNHO from 東方神起「君は先へ行く」
タイアップ:日本テレビ系「バズリズム02」1月エンディングテーマ

どんな曲だろうo(^o^)o

お誕生日も~🍓

 

今年は恐くて行けなかったけど、来年は行けたら良いなぁハート


お誕生日が近いし、ユニカビジョンとかプロムナードもあったらラッキー飛び出すハート

少し😈増えてきたから心配ですね⤵️



ひらめき電球Kpopway投票ひらめき電球
アプリ入れて15分毎に1票☆week starから
今週は🥈の方の勢い凄いのでfighting!!

間違えないように①U-KNOWに左差し
投票してるときにLINE通知が来たとき危うく🥈を押しそうになったの〰️気を付けなきゃ🌱

💿ユニオン様に共同購入をお願いしたけど、もたもたしてたらドネーション間に合わなかったガーン
追加募集があるといいな~😊

最後に連名貼らせて貰います。
カッコいい~!!

YUNHO FAN UNION

 onlyoneuknow

 将爱MyYunho允浩站

 Double Crown

 YUNHO with 일본UK연합

 ビタミンユノペン

 Forever Yunho

 Thank·U郑允浩活动站 

 Thank·U郑允浩黒騎士


画像・ツイお借りしてます。

ありがとうございます。