スタポ8月で終了 | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます

こんばんは~!!

スタポ始めて何年経つのかな(  ̄- ̄)

とうとうお別れのお知らせが来ました⬇️

……………………………………………………………………………

こんにちは、スターポップです。

平素より、スターポップををご愛顧いただいておりますお客様には
突然のお知らせとなりましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

この度、スターポップは2021年8月31日をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

事務所との契約終了など、様々な状況の悪化の中でスターポップを愛してくださるユーザーの皆様のために、
サービスを続けようと努力してきましたが、財政悪化による人件費、
サーバー維持費用などサービスに必要な費用が不足する状況になりました。

サービス開始以降、皆様により良いサービスを提供出来るように努めて参りましたが、
今後お客さまにご満足いただけるサービスの提供が困難であると判断し、サービス終了を決断いたしました。

これまでご愛顧いただいておりましたユーザーの皆様には深く御礼申し上げますと共に、
この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

サービス終了と関連した今後の日程は以下の通りです。

◆2021年6月30日からアプリ内での決済ができなくなります。

◆2021年7月1日のアップデートを最後に、今後アップデートの予定はありません。

◆6月5週目のリーグ(6/28~7/4,韓国時間基準)を最後にリーグが終了し、今後はリーグ補償(欠片アイテム)が支給されません。
(* リーグ終了後もリーグシステムは維持されまして、ビーン/ジェム/クーポン報酬は獲得することができます。)
(* 6月5週目リーグ補償は7月5日に支給される予定です。)

7月からはユーザーの皆様がスターポップでもっとたくさんの思い出を残すことができるように、
各種レアアイテム及び活動などを順番にオープンし、毎日ビーンとレア料理などを支給する予定です。

サービス開始から現在に至るまでの6年間、ユーザーの皆様と一緒に過ごしてきた大切な思い出と、
ユーザーの皆様から頂いた愛情を心にしまっておきたいと思います。

サービスは終了いたしますが、今まで多くのユーザーの皆様とスターの皆様にご支持いただきましたことに
スターポップ運営チーム一同、もう一度改めまして深く御礼申し上げます。

終了まで短い期間ではございますが、最後までスターポップをよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

…………………………………………………………………………………………………


6年間って書いてある〰️( ̄▽ ̄;)

私はタイムレスやらないでこれだけでした🌱

タウンでのやり取り、ライブ会場でのミーグリ、偶然にも同県のお友達も出来てスタポトーク楽しかった~❣️

今日は久々に、ユノのハートツリーが一位になったので記念スクショしましたよ




新密度が上がると特別なセリフが出ると思って頑張ったけど…良く分からなかったな(^^;


⬇️これは何週間か掛けて🌟活動ポイントあげてゲットしたご褒美で、ソウル市内の電光掲示板





兎に角 嬉しかったイベント〰️‼️
ニックネームが載ったの^^

でもね、キッチンカーイベントも皆でガンバって本当にアホみたいに頑張ってユノが一位になったのにSMに拒否られて…だから皆嫌になっちゃうのよね  



⬆️これは東方神起のイベントのご褒美✨

韓国に行って実物見たかったなぁ


ARカードに付いてきたおまけの専用衣装久しぶりに着せてみた~(*´ω`*)





ARカード運用が終わった時ちょっと雲行きが怪しくなって来たかなと思ったけど、SMEとの契約終了が大きかったかな…


スマホから急に『あぁ〰️退屈だなぁ。遊んでくれよ!!』とか『ぽくと何がしたいのぉ…早くゆってっ!!』て、ユノボイスがお喋りしちゃうから旦那がシラーっとなったり(笑)



そんな事もなくなっちゃうのね(涙)


スターポップ様

今まで有り難うございました(。uωu)♪

8月まで引き続きよろしくお願いします😊