江東区豊洲・辰巳・有明・お台場エリア

東雲キャナルコート自宅マンションで

トールペイント、ジュエルグルーデコ、リボンレイの教室をしています「アトリエ  さくらリボン」です(*^^*)

日々の作品づくりやレッスン、愛犬との暮らしなどをご紹介しています。


https://sakura-ribbon.amebaownd.com/



久しぶりに
スポーツ紙買いました(^^)

{0B59AA3C-694B-4BD6-B689-C324FE0F3E57}


少し前から
中居クンが残留するようだとは
伝えられていましたね

やっぱり〜。

本人は退所したかったのかもしれないけど

でもあれだけの出演番組があれば
それに携わっているスタッフや関係者の方々が大勢いて
その方々にもう迷惑をかけたくない。

なんて、、
なんて中居クンらしい言葉。
いや、中居クンは話してませんが
ワイドショーやSNSでね
そう報じられています

そして、もう1つの理由。
これで
朝から泣きました。
洗濯物干しながら
涙出て涙出て(ToT)

SMAP、いいグループだよ〜!
私は、SMAPのファンでいて良かった
今もSMAP大好き。

退所する3人とジャニーズとの
間に入って上手く円滑に行くようにやって行きたい

のだそうです。

泣ける。泣ける。泣ける。
やっぱり、SMAPのリーダー!中居正広!
そーゆー気遣いの人。中居クンって。

中居クンはメンバーのこと
大好きなんだよねー

そんな優しさと気遣いと努力の人、中居正広。
その努力とか人に見せないで
サラリとしてしまうところが
大好きで大好きで

私もいつかそんな人間になりたいと思う。
無理か?自分のことばかり考えてるもんなぁ⤵️

人として尊敬してます、中居クン。


そしてね
中居クンが大晦日のサムガで言ってたように

この解散騒動で
誰も悪くないのです

私もそう信じています

木村クンにも、やっぱりそれなりの立場や意思があるのだろうし

こんな風にバラバラにSMAPがなってしまったのは
残念で残念で仕方ないけど

いつかいつかいつか

また5人が
歌って踊っている姿が見れたらいいな。

ライブが無いのが
1番さみしいよ、、涙。

毎日ほど
中居クンをテレビで見ますが
彼が
歌って踊ることは、無いのです涙。

最近、泣いて見れなかった撮り溜めたスマスマ見てます、、、。
メモリーズファイルは全部残そうと思っています。

そして、最後に出たアルバムも
最近、ようやく聴けるようになりました

泣かずに聴ける!!!
うぉー!私は少しずつ立ち直ったのか?
と思ったら
STAYは
絶対泣く。
ダメダメ。あの曲だけは
涙無くして聴けません。

今回、報じられたようにSMAP5人はなったけど
どうぞそれぞれが
いい方向に行きますように。

そしていつか5人揃ってのステージを
見せてくれたらなっ💕

祈っています。