初投稿!

 

これから少しずつ慣れていきたいと思います

今は絵文字を何とか打ってる状態ですあしあと

 

このブログでは、

駐在に行くまでバタバタ準備する様子や

現地での生活の記録をしていきたいなーと思っています。

深く考えず徒然と書いていきますウインク

 

 

我が家は、4月に夫が渡米予定ですロケット

 

私と子ども2人は、8月頃に帯同。

 

夫の渡航まであと2ヶ月半。

まだあまり現実味がありません。

 

今準備としてやってることを、これから毎日(?)ちょこっと書いていこうと思います。

 

まずはとにかく断捨離!

 

 

あと、持ち家をどうするか悩みに悩んで、売却の方向に。

不動産屋2社から話を聞いて、

昨日1社と専属の仲介契約をしました。

 

一生懸命建てた注文住宅、

たった3年で売りにでます。

切ない魂が抜ける

 

売ると決めたからには、希望に近い価格で売れるといいな。

 

 

(2022年7月追記)

結局、売却は中止して賃貸に出すことになりました。