こんにちはウインクブルーハート

昨日は大阪の鶴見緑地公園
カレーはらぺこサーカス生ビール
というフードフェスたこ焼があるということで
家族で行ってきましたニコニコキラキラ

40店舗ほどお店がありましたラブラブラブ


10時から開店で

9時半頃に着いたので駐車場入れましたびっくりマーク

あと5分遅かったら満車でした…ガーン

ギリギリセーフ星

いくつか、パラソルと机や椅子エリアがあり

私たちはLOGOSエリアの机getできましたキラキラ


後から来た方はすでに混雑してるので

机が空くのを待つか

レジャーシートが無料配布だったので

芝生敷いて食べていましたよキラキラ

LOGOSエリアにはハンモックもあって

我が子達はハンモックに夢中照れ笑

食べた後や、待ってる間

ハンモックで遊んでくれたから

ゆっくり食べれましたニヤリイエローハート

他にもステージでヒーローショーや

LEGOで遊べるエリアがあったり

マジックショーが見れたりしましたスター

子どもたち第一希望のドーナツピンクドーナツルンルン

デザートに食べましたルンルン

かわいいー!!!お願いピンクハート

昼頃にはドリンクの売店が行列でした!

クーラーボックスで飲み物持参がよさそう!

我が家はお茶の水筒を

2本持っていきました電球

長男はアレルギーがあるのですが

各売店のレジにアレルゲン表示があったので

すごく助かりましたグッキラキラ

長男はピザを気に入って2回食べてましたナイフとフォーク

お雑煮までありましたよーびっくりキラキラ


食べた後は緑地公園内をぐるっと回って

くたくたになるまで遊具で遊んだよキラキラ


来年行く方は

9時〜9時半に到着くらいだと

駐車場も停めれて机もgetできて

ベストかなぁと思いますルンルン!

レジャーシートはもらえますが

家族が多いので我が家はこんな感じの

ビッグサイズが必須ですOKニコニコハート


ではまたねラブラブ