久しぶりの訪問無事に友と合流し、ランチはフレンチへ ☆前菜のプレート ☆マッシュルームスープ 香りに癒され、秋を感じる ☆メインは甘鯛 パンの味が変わった? 前の方が好みだったな。 ☆クリームブリュレ デザートまでしっかり堪能し、次なる目的地へGo~