ギャラリー&カフェ十条駅から徒歩4分 そのカフェは住宅街の中にひっとりとあります。 バラのアーチをくぐってお店へ 住人?の猫ちゃんは、お庭で日向ぼっこ 一階のカフェスペースでいただくチャイ 二階は貸しギャラリーで、どんな用途でも使っていいそう。 本日はミニコンサートの準備をしていたので、写真撮影は遠慮しました。 その二階から見下ろす景色が素敵 眼下にはバラのアーチが広がり、外階段は螺旋階段 バラの季節にぜひ再訪してみたいです。