十条駅から徒歩4分

そのカフェは住宅街の中にひっとりとあります。


sappiの気まぐれブログ


バラのアーチをくぐってお店へ


sappiの気まぐれブログ



住人?の猫ちゃんは、お庭で日向ぼっこ

sappiの気まぐれブログ


sappiの気まぐれブログ



一階のカフェスペースでいただくチャイ


sappiの気まぐれブログ


二階は貸しギャラリーで、どんな用途でも使っていいそう。

本日はミニコンサートの準備をしていたので、写真撮影は遠慮しました。


その二階から見下ろす景色が素敵

眼下にはバラのアーチが広がり、外階段は螺旋階段

バラの季節にぜひ再訪してみたいです。