昨夜、歩き疲れたのか目を覚ますと気分悪し
偏頭痛!?二日酔い?
チェックアウト時間を延長して体調の回復を待ち、予約していたレストランへ
中庭がある素敵なお店
食いしん坊の私はメインが2品付くコース
ひと口アミューズ
玉ねぎのタルト
水茄子とトマトのマリネ、生ハム
パン2種 豚のリエット
あさりとじゃがいもの冷製スープ
フランス産 鴨胸肉のロースト
蜂蜜…オレンジ…の…ソース(失念)
ガトーショコラ
コーヒーと
思っていた以上に量が多く、メイン2品は今日の私には非常にヘビーでした。
体調の万全な日に再訪したいと思います。









