昨夜、歩き疲れたのか目を覚ますと気分悪し

偏頭痛!?二日酔い?


チェックアウト時間を延長して体調の回復を待ち、予約していたレストランへ


sappiの気まぐれブログ



中庭がある素敵なお店


sappiの気まぐれブログ



食いしん坊の私はメインが2品付くコース


ひと口アミューズ
玉ねぎのタルト


sappiの気まぐれブログ



水茄子とトマトのマリネ、生ハム


sappiの気まぐれブログ



パン2種 豚のリエット


sappiの気まぐれブログ



あさりとじゃがいもの冷製スープ


sappiの気まぐれブログ



目鯛のポアレ岩海苔のブールブランソース

sappiの気まぐれブログ


フランス産 鴨胸肉のロースト

蜂蜜…オレンジ…の…ソース(失念)


sappiの気まぐれブログ



ガトーショコラ


sappiの気まぐれブログ



コーヒーと


sappiの気まぐれブログ


思っていた以上に量が多く、メイン2品は今日の私には非常にヘビーでした。
体調の万全な日に再訪したいと思います。